アイロン購入

学生時代(一応まだ学生だが)のスーツ着用率は1回/year位だったので,着用後は速やかにクリーニングに出していた.就職活動をしていると着る度にクリーニングに出すわけにも行かないので,アイロンを購入.\4980-.誰かアイロンのかけ方を教えてください(笑.
ついでにここ1年強動いていないプリンター(Epson PM700c)のインクを購入.PM700cのドライバーはMacOSXに対応していないのだが,就職活動に使う程度であればGIMP Printで十分であろう.PM700cを買ったのは大学二年の時.初めてMacを購入した時に一緒に購入した物.最近のインクジェットプリンターと比べて,画質は普通紙印刷なら今でも十分なのだが,印刷速度は非常に遅い.もうしばらく頑張ってもらわないと.